志水くん | 星星☆彡

志水くん

金色のコルダsecondo passoのDVD見ましたキラキラ



DVD、22日発売なのに昨日20日に到着

意外な到着だったのでびっくりしましたが

見ることが出来て嬉しいかったです音譜

DVD発売するまでとっても楽しみにしていましたチョキ




話は面白く、いい話でした~グッド!

TVアニメの方に登場しなかった

加地君・衛藤君・吉羅理事長も





日野ちゃんへ

吉羅理事長がはなった言葉が

ひどい…しょぼんあんな言い方って…





っと続きはDVDで

(これをもぉすでに見てる人は知ってるよね)









志水くん笑顔が可愛いっキラキラ

クラっときたよラブラブ!







っということで

志水くん描いてみました。



星星☆彡

ハイっ!似てません…。




来月は

金色のコルダ2アンコールが発売ねっチョキ