こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
新潟県妙高市中川にある大きな女性の看板が目印の美容室hair do zepharc(ゼファーク)の杉本です☆

今日は営業後の練習時間にスタッフがプチヘアチェンジしていたのでその様子を載せたいと思います*\(^o^)/*
最初はセンターわけのボブスタイルでした☆

久しぶりに前髪を作ったみたいで最初は分かれグセが付いちゃって大変!大変( ̄◇ ̄;)




顔周りにマッシュラインを作ってすごーく可愛くなりました(o^^o)♥︎

マッシュヘアーは個性的でなかなかチャレンジするのは難しいと思いますがとても可愛いスタイルなのでぜひ皆さんチャレンジしてみてはいかがですか?

Facebookもやっています!
ゼファーク検索で「いいね*\(^o^)/*」してください♪

妙高市中川183-1
hair Do zepharc(ゼファーク)
0255(78)7575