サイドマシン | ラジオで手品

ラジオで手品

別に「ラジオで腹話術」でもよかったんですが…
役に立たないブログです。
適当に、気が向いたら更新します。

 

過去に二度ほど登場してますが…^^;

人造人間キカイダーのサイドマシンです。

 

少し前にtwitterで「マッハⅢ」に関するツイートがあってね

 

「自分は新谷かおるさんの漫画で知りました」

 

とかいわれている方がいたんで、

 

 

 

「私はキカイダーのサイドマシンです」(`・ω・´)ゞ

って画像付きで投稿したら…

 

「アレって、マッハⅢだったんですか!!」Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

つう声が意外と多かったのね。

バイク好きには有名な話だと思ってた。^^;

 

 

 

マッハⅢというのはコレです。アップ

500cc 2ストローク 3気筒。バカッ速だけど、

曲がらない、止まらない、乗り手を選ぶバイク

などといわれてました。( ̄ー ̄;

 

 

 

サイドマシンでは形も違うし、ほとんどカウルで覆われてしまっていて元が何なのかわかりにくいけど、マッハⅢなのです。(^o^;)

 

じゃじゃ馬がサイドカーになっちゃったのにはビックリしましたね。

無理なライディングポジションで、とてもじゃないけど長時間は乗ってられなかったらしいですけど。(´Д`;)