天気予報でわかっていたことだけど・・・都内は雪です雪


TV画面に雪だるま雪がならんでると


何だかカワイイですねニコニコ


しかし今日はやっとメンバーの予定があって、


今年初めて入れるスタジオだというのに~~~爆弾プンプンメラメラパンチ!


なんでよりによって今日が大雪はてなマーク雪の結晶なのさっあせる


というのも、スタジオは我が家からは近いとはいえ、


ドラムを手伝ってくれている更紗さんも、


ベースのけんちゃんもちょっと遠くから来るので


今後の天気が心配なわけですガーン


何より都内の交通網がどうなることやら・・・ショック!


まるで遠足や運動会の開催を心配する子供のように


今日は今朝からソワソワですむっ



昨夜のベリーのレッスンには久々に師匠のお友達の

ダラブッカ奏者のAさんがいらして生ダラブッカで踊りましたアップ


今年になって練習していたドラムソロの曲を覚えてきてくれて

いたので、これはまた感動ひとしおアップラブラブ!


ショーで生ダラブッカで踊れたら楽しいだろうなぁラブラブラブラブ!


そのためにも早く悪い身体クセは解決しないとねっ!!


また気合入れて練習だメラメラ



先日のスーパーボールのハーフタイムショーに登場した


ブラックアイドピーズクラッカー


スラッシュとファーギーのスィートチャイルドを聴いて、


やっぱり名曲だ!またカバーしたいかも・・・と思ったのでしたにひひ


グラミー賞も間近だし今月が音楽で盛り上がりたいところですアップ

ペタしてね


いっぱい雪が積もったら久々に雪だるま雪でも


作ってみますか・・・汗