Kさんと久々ランチ&散策へ♪

前から行きたかったフレンチセラヴィー ナガノ へ。

前菜とスープとメインが選べるコースで、なんとビックリマーク¥1365叫び!!すっかり写真撮るのを忘れ前菜・スープの写真は無いけど、もうそれだけで結構お腹いっぱいアップリーズナブル&ボリュームたっぷりで大満足ラブラブもちろんお味もグーグッド!音譜

ちなみに私のチョイス:鶏レバームースと合鴨胸肉のバルサミコソースの前菜+

↓仔羊リブロース肉のロースト キノコのラグー添え

Kさん:若鶏と白レバー、ドライイチヂクのテリーヌの前菜+

↓若鶏もも肉コンフィと粒マスタード、生サラミのパイ生地焼き

エスプレッソでお腹をしずめ、いざ新宿御苑散策へ!


行楽日和だったせいか、いつも週末はこうなのか初めてなので分からないけどとにかく沢山の人でいっぱい!


そういや昔この近くに住んでたフランス人の金髪美人の友人イリアナがフランスに帰国するときに飼ってた亀をここに放したって言ってたっけ。違法だけど・・・。

しかし想像以上に広い新宿御苑。だってイギリス風景式や、

フランス風景式の庭園に、

日本庭園まであるんだからねこへび

茶室にてお抹茶までいただいちゃいましたあじさい

バラ園ではちょっと変わった花に目を奪われた。

名前を見るとプレイガールキスマークなるほど・・・・

やっぱり自然の中は気持ちいいな~。今度はお弁当もっていくのもいいかも♪

芝生の上で寝転がったり裸足で走り回ったりするのも楽しそう。

秋を感じた一日でしたお月見