今日はいい天気で気持ちがいいね。


気分も明るく前向きに頑張りましょう音譜



夏企画作品作品



奈良のシルバーアクセサリーショップ         銀工房 船長のブログ

じゃじゃーーん


ふぉめんたさんの作品


涼しげなカラーのブレスなのだラブラブ



奈良のシルバーアクセサリーショップ         銀工房 船長のブログ

アンティーク調の鍵がかわいい


鍵のモチーフって女性にはすんごく人気だよね


男性も好きですか?


昔のロックバンドとかは、南京錠アクセにしてるイメージあるな・・・。

(あくまでわしのイメージです)


南京錠といえば


程よい太さの鎖・・・


くさりといえばプロレス・・・


ダンプ松本っていつも鎖持ってたイメージがあるな・・・


ダンプ松本っていえば


たこ焼きラーメン復活しないかなぁ・・。




えっ





脱線しました。かお



奈良のシルバーアクセサリーショップ         銀工房 船長のブログ

奈良のシルバーアクセサリーショップ         銀工房 船長のブログ


奈良のシルバーアクセサリーショップ         銀工房 船長のブログ

いい感じに

スワロが交差するように配置されてるのだ。



こちらの作品は

すでに行き先が決まってるので

企画がおわったら、ふぉめんたさんへ

ご返却です。



な。の。で。


展示期間中にしかみれないぞーー。


とってもキュートだから

見ないと損だぞ。


へっへっへ。



ふぉめんたさん

すてきなさくひんありがとうございました音譜音譜音譜






人気ブログランキングへ