10.23 裏磐梯の紅葉☆ | D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D5000とコンデジとスマホで撮影しています。

3年くらい前に裏磐梯の猫魔ホテル前の紅葉が綺麗だったので再訪してみました~ε=ε=ε=
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
現在無料化されているレークラインからの秋元湖☆
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
どんより空でしたが紅葉は綺麗でした~。
中津川渓谷はカメムシ異常発生中にて逃げるように退散( ̄u ̄;)…。
思い出したくないので画像はUPせず。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
裏磐梯高原ホテルと猫魔ホテル沿いの紅葉、今年も見事でした(*'ー'*)♪
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
色の移り変わりの綺麗なことに感動ニコニコ
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
緑⇒黄色/緑⇒赤と2種類の葉っぱがあるのかと思いきや
緑⇒黄色⇒赤に徐々に移り変わるんですねぇ目
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
CX4でも撮影ニコニコ
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
ミニチュアモードのボケ写真、未だにハマリ中(^▽^;)。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
そしてまた
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
ヴァンブランへε=ε=ε=
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
落ち葉のヴァンもいい感じ☆
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
cafeメニュー(*'ー'*)♪
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
ターシャのケーキと珈琲☆
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
そろそろ冬支度の始まりな裏磐梯でした~。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
雪の前にまた行けるかなぁ~(*'ー'*)♪
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

※おまけ写真※
9.24の西吾妻スカイバレーで出逢ったBMW乗りなY夫妻写真☆
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
なんと御主人の勤務先がうちと超ご近所でした(^▽^;)。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
TANNミーかmax fritzかガレージで会いましょう(*'ー'*)♪
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

デジブック『 10.23 裏磐梯☆