4.17 大河原の一目千本桜。 | D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D5000とコンデジとスマホで撮影しています。

毎年4月には5回は通っていた大河原の一目千本桜。「2010 デジブック」
今年はさすがに花見ではないよなぁと思いつつも
天気の良い休日と満開タイミングが合ったので行ってみました。

$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
青空で満開の桜☆彡
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
福島から創作和太鼓の御家族が来て演奏していました(*'ー'*)♪
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
大曲の花火のようにお腹にドドン!と響く音が気持ちいい☆彡
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
将来が楽しみなお二人様でした(*'ー'*)♪
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
御家族写真☆彡
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
今回は犬連れの散歩お花見の人がかなりいたので通りすがりのワンコ写真。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
小鳥が落とした花びら写真☆彡
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
蔵王と桜。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
バイクで来ていた人もいました。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
バイクに乗らずの花見は今年が初めて。そろそろ始動しようっと。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
★デジブック『 2011.4.17 大河原一目千本桜 』★

2010 船岡城址公園。 』(去年のデジブック)