今日はエイプリルフール!




ウソつく年でもなくなってしまってる22歳なので、特にエイプリルフールを楽しむ気はないです。ないんです。




今さっきまでバイトでただいま帰宅!疲れました!




眠いけど今から風呂入ってゆーっくり寝よう。明日は何もないもんねヽ(゚◇゚ )ノ




でも4月っていうのは何かの節目であることは間違いないと思うので、気持ち切り替えていこうと思ってます(^∇^)




遊びも勉強もメリハリつけてがんばっていきます。期待してくれてる人のためにも。自分のためにも。




特にとーちゃんとかーちゃんには返しても返しきれない恩があるので、立派になってちょっとでもそれを返していかんとね(`∀´)





燃えてきた(`・ω・´)






そうゆうことで




本日は




もう寝ます。





寝るだろうよい。