遠征……② | TKBのブログ

TKBのブログ

ブログの説明を入力します。


初歩的なミスをしてしまった(T_T)

みんなで外に出て出発しようとセルを回した所、チェンジが入っており、しかも普通はセルが回らないのだが!! 何故かセルが回り、前に進んでしまった、
当然前のめりに倒れ、テツさんのバイクにもたれる格好になった!

急いで起こすがテツさんのフロントフェンダーが割れて、俺のタンクにエクボが出来た(T_T)

なんたる初歩的なミス!大阪にきてうかれてたのか!!バカがむかっ

でもテツさんのバイクが俺のバイクを支えてくれたからこれぐらいですんだのだろう!! 単独でコケてたらもっと大破していたに違いない!!テツさん〔テツさんのバイク??〕ありがとー!!

気を取り直し第2の目的地、輸入バイクショーに、










いろいろな海外メーカーのバイクショップが展示してる!!キャンギャルもいたりして…  


仕事だから笑顔振りまいてたが寒そうだった(>_<)


お次は第3の目的地バイクカフェ『マッハⅢ』へ!!

どうせカワサキの伝説バイク マッハⅢ好きのオヤジが経営してるんだろうな~!!  と思ってたらその通りだった~(*_*)

ここは来客の動画を取り、youtubeに投稿してくれるらしい!!

結構な有名店らしく、壁には芸能人や芸人さんの来店写真が沢山貼ってあり!

店長〔経営者〕がまた良くしゃべりいかにも大阪人の商売人であった!!

横にバイク置いてるガレージがあるので拝見に!!十台ぐらいの大小のバイクが置いてあった!!その中にマッハの750と500があった!








が500は最終形で、750はカスタムしていた!!


どうせなら初期形に…でもっとキレイに…などと思いながら店にもどる。

店長のオススメ、『紅白カレーダブル』をいただく!白いカレーに、赤色の古代米とか言う米の上にダチョウのカツを乗っけた物!  お味は?と言うと、美味しいのだが、カレーよりシチューに近いかな…?ダチョウの肉は、普通の鳥肉?みたいな感じ!


結構なお値段でした(+_+)


で動画撮ってもらい、第4の目的地、奈良の道の駅『針テラス』に!

バイクが沢山集まるらしい!!


高速に乗り込み奈良にGO-!
















だったのだが法隆寺抜けたぐらいからポツリポツリと雨が…

パーキングに飛びこみ、皆で相談!だが一人カズくんの友達ZRXくんが居ない!!

なんとか連絡がとれ、あとでくるらしい!!


テツさんのお知り合いの『あきみー』さんがもう到着しているらしい!!


向こうの状況を聞くと、雨は降ってるらしい!!


ここまで来たので行く事に決定~(^_^)V

雨がキツくなってきた!先週の高知ツーリングを思い出す。


一時間ぐらい走って到着ー!!


バイクの数が凄い!何百台いるだろうか?テツさんは今日は雨だから数が少ないと言っていた(@_@)

あきみーさんとご対面!挨拶してバイク拝見ー!!


あきみーさんのゼファー、カラーリングがスゴい!!




木目調みたいな、キレイな色!30万かかったらしい(@_@)

お金持ちですな~!!

長い間バイク談議に花が咲いていたら空が晴れてきた!!


もう少し温まって帰ろうと話してたら、
アクシデントが発生する!!

なんと、他チームのバイクが転倒した!

出る時、バイクのケツが滑り、ハイサイド状態で転倒した!

この転倒の仕方は一番バイクのダメージが残る。結構イジってたバイクだけにライダーもショックだった事だろう!!

かわいそうです(T_T)



帰る事に!カズくん達三人とはここでお別れ!!


ゼファー1100三台で帰る事になり、道の駅のアクシデント見たからゆっくり帰るのかと思いきや、とんでもない(@_@)

ガンガン飛ばして帰る!!途中渋滞になる。テツさん、あきみーさんすり抜けが上手い!車の間をヒラリヒラリとかわして行くんで!付いて行くが、放されそうになる。やはり地方では高速渋滞なんてないからね~初めて見ました!あんな走り!


途中あきみーさんと分かれて!今日バイク預かってくれるバイクカスタム、レストアショップ『雅』さんの所へ。


「かなり気合い入ったカスタムしてますねー!これは外に置いとけませんね~!!」と言われた!

チョット嬉しい(^_^)V


預かってもらい、今日泊まるビジネスホテルにテツさんに乗っけてもらい、二人で寿司屋に行く!


またバイク談議に花が咲き、酒も進み、店も閉店になったので、なごみ惜しいがお開きに!

テツさんと別れてホテルでぐっすり寝る
のであった…!

















ご安全に!!

Android携帯からの投稿