ナオミさんの復帰ライブ | zenzan2525さんのブログ

zenzan2525さんのブログ

高齢者になっての日記

昨夜、新潟の「Bun Bun」で、吉川ナオミさんの復帰ライブ


Happy New "Ear" Night が行われました音譜


ナオミさんは歌手として、一番大事な耳が聞こえなくなり、この4月に実家の大阪で手術をしました病院


その結果、先生もびっくりするぐらい、手術後の経過もよく、この2カ月で、又歌が唄えるようになりましたクラッカー


ご本人もびっくりしたようですが、やはり又皆の前で歌いたいと言う気持ちが、ここまで良くなった事なのでしょうね、よく頑張ったと思いますラブラブ


主人とお友達と3人で、新潟市内の「ブティックBun Bun」2階
zenzan2525さんのブログ

ナオミさんのフレンズ


佐藤文孝さん(pf)

長野賢一さん(bs)

若林修一さん(dr)


会場、超満員で、皆ノリノリでとっても素晴しい、楽しい時間を過ごしましたラブラブ


佐藤さんのピアノ、いつ聴いても良いですね、弾むようなあのタッチ、大好きです!


長野さんのあのベースのテクニック、いつもニコニコしながら、本当にベースを弾いているのが楽しくって仕方が無い、と言うのがひしひしと伝わって、ナオミさんとの掛け合い、とっても楽しかったね!


若林さん、九州のお仕事から飛行機で帰って来ての、セカンドステージからの演奏でしたが、これもまたいつものノリノリの演奏、会場が狭いので、バスドラムが無かったけど、もう迫力満点でした!


zenzan2525さんのブログ

zenzan2525さんのブログ

zenzan2525さんのブログ
ナオミさんは、今回初挑戦の曲を沢山歌ってくださって、今まで以上に楽しく、思わず身体が動いてしまう、そんな素晴らしいライブで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたニコニコ


耳の手術をしたなんて、全然思えない、前以上に素晴らしいパンチのある、大好きなナオミさんのボーカルでした、ありがとう!



7月14日、15日に第20回 新潟ジャズストリートが行われます


もちろんナオミさんも出演します、あのブルカナでも歌います、とっても楽しみです音譜