みずから悪事を投稿 何故だ?? | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

みずから悪事を投稿 何故だ??

車で中学生追い回し脅す 動画サイトに投稿し発覚…姫路の男

自転車自転車の男子中学生を乗用車車で追い回し、


脅すなどしたとして、


兵庫県警姫路署が、


同県姫路市内の40歳代の会社員の男を


脅迫や軽犯罪法違反(つきまとい行為等の禁止)などの


容疑で捜査していることが


捜査関係者への取材でわかった。


男が車載カメラカメラで撮影した映像を


インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に


公開したことで発覚。


中学生が被害届を出す意思がないため、


同署は男に誓約書を書かせた上で、


口頭注意にとどめるという。


2012年3月23日 読売新聞)

後日譚

その後、27日にこの男の自殺体が見つかったらしい

ネットに流したりしなければ

こんなことにはならなかった




そのほかにもありました

早稲田に推薦入学が決まっていた佐野日大高の
高校生が酒場で飲酒しているところをネットに・・・

あの震災から1年がたった11日

早稲田大学にサッカーで推薦入学が決まっている

佐野日大高校サッカー部の男の子サッカー

みずから飲酒ビールしているところを写真付きでネットに投稿

FBだかツイッターだかが炎上したらしいメラメラ


何故はてなマークみずから人に知れたら都合の悪いことを

公表したがるんだろうはてなマーク

おいまわし男は命を落とす結果になったし叫び

飲酒高校生は最悪の場合
推薦取り消しになる可能性もあるんじゃない?ドクロ

ホントになんでなのかわかりませんはてなマーク


ペタしてね