30年ぶりの再会できたー(^o^)/ | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

30年ぶりの再会できたー(^o^)/


駅の改札で今か今かと・・・目



キター--!!!叫び


50がらみの2人連れ


すぐにわかりました目 大学卒業以来30年ぶりの再会!!


変わってない(●^o^●)



kakoのブログ

久しぶりの京都
kakoのブログ
久しぶりのキャンパス


30年ぶりにあったとは思えない時計


時間をさっと超えて昔に戻りました砂時計


大学へ行って車


河原町へ出て走る人


夕方、別の2人(こちらは2年ぶりの再会)と


合流、一緒にお食事しました。

久々の再会に喋りまくる5人


みんなそれぞれ頑張ってる様子


私も頑張らんとあかんなーと思った


19日でした


また逢う日までニコニコ 元気でいようね!


ペタしてね