ゆかた祭り | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

ゆかた祭り


今日は毎夏恒例 ゆかた祭りの日でした


スタンプラリー走る人



ゆかたコンテスト



あっちこっちの街角でのコンサート音譜



模擬店の数々お団子ソフトクリーム


梅雨も明けて暑い中晴れ


たくさんの人でにぎわいました女の子男の子女の子男の子


kakoのブログ クリックすると拡大します
舞台上、風船で何か作っていました



kakoのブログ クリックすると拡大します
ハニーズという名前のおじさんのエレキグループ



kakoのブログ クリックすると拡大します
若いお兄ちゃんのグループもはじけてました


kakoのブログ クリックすると拡大します
すごい人でごったがえしてました


kakoのブログ クリックすると拡大します
大通寺 表参道


毎年7月に行われる恒例の催しです


暑かったので 配っていたうちわをもらっちゃいましたチョキ


梅雨が明けて良いお天気晴れに恵まれて良かったですニコニコ


次のイベントは31日のおかげ市


kakoのブログ クリックすると拡大します


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村