「スケアクロウの隕石」 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

スケアクロウ隕石


kakoのブログ

Planet Company 2010 Summer Stage      

         ↓

http://planet-company.com/information.html




kakoのブログ


米原の滋賀県立文化産業交流会館小ホールで


プラネットカンパニーという若い劇団のお芝居がありました


劇団員の一人が私の同級生の娘さんという縁


友達と初めて見に行くことになりました


ホールは200席くらいかな


スケアクロウって何?って感じ!!


カカシなんです


永坂様というかかしが重要なキーワード


戦国の世に民のために尽くし命を落とした永坂様が


かかしに姿を変え・・・


そして、現代、使われていない劇場で肝試しを計画する


女子高生の前に現れる幽霊たちと口をきかない少女


彼らが伝えたい思いとは・・・はてなマーク


なかなか本格的で女優たちも美しく よかったラブラブ


客席がいっぱいというわけにはいかなくてとても残念でした


若い彼らにはこれからもがんばって活動してほしいですクラッカー



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村