茅の輪くぐりとあじさい | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

茅の輪くぐりとあじさい


苦しい時の神頼みに


八幡さんへ行ったら走る人




kakoのブログ クリックすると拡大します
長浜八幡宮


kakoのブログ クリックすると拡大します

茅の輪


茅の輪がありました


厄払いに良いと言うので


くぐってきましたチョキ


「母の分 もひとつくぐる 茅の輪かな」


という一茶の句でも有名です


kakoのブログ クリックすると拡大します

茅の輪くぐりの作法


くぐり方が説明してありましたので


私も読んでその通りにやったので大丈ニコニコ


kakoのブログ クリックすると拡大します
境内に咲いたあじさい


kakoのブログ クリックすると拡大します
境内に咲いたあじさい

八幡宮境内にはたくさんのアジサイが咲いていましたあじさい


きれいでしたあじさい


何かいいことあるといいなー合格



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村