Michaelへのメッセージ | 漸也的詞繋

漸也的詞繋

次世代MusicDesigner 漸也 also known as ywkのありふれた日記、音楽活動詳細、人生哲学、芸術哲学
そんなものを詞繋していきます

ちなみにタイトルの「詞繋」とは漸也創作の詞(ことば)です

漸也的詞繋-IMG_3341.jpg



今日は
汐留Blue moodでのLIVEでした

大切なお仲間を集めての時間

オリジナルからカバーまでがっつりこなしました



昼飯は築地市場へ
ナカオチ定食
んで、おいらだけビールを2杯w

市場いく前から
缶チューハイを2本のんでたけどね

最近のんでばっかりw

グテグテw


いつも通りSolo枠をいただきまして

そうなんです
明後日はMichaelが亡くなった日

俺にはいつもいつまでも天使のような人


Michael追悼にしました



Album Invincibleから
Don't walk away

をピアノで弾かせてもらった

大好きな1曲です


譜面台にMichaelの肖像を飾り
ずっと見ながら弾いていました

泣きそうになったw



Michaelがいなかったら
いや、Michaelだけじゃなくて
今のみんながいなかったら
俺は音楽を、今のようにやれてない


Michaelをきっかけに出会った人達


俺の人生で初めての、俺のピアノを心から好きになってくれた人


俺といつも一緒に走ってくれるあいつ

そんなヤツらとの一日
素晴らしい才能を持っているヤツら


そして傍に
俺の中にいたMichael

これ以上の無償の贅沢と幸せはないね