少ハリ&ぜんハリ合同フェス 本当にありがとうございました!!! | ZEN THE HOLLYWOOD 公式ブログは、紫がつづります

ZEN THE HOLLYWOOD 公式ブログは、紫がつづります

ZEN THE HOLLYWOOD
オフィシャルブログ

久しぶりのblogになってしまってごめんなさい!!!

昨日は少ハリ&ぜんハリ合同フェスでした!!!

ありがとうございました!!!!

本当に皆さんに連れてきて貰った中野サンプラザ。

夢のような時間でした。

永遠never ever
で顔をあげた瞬間の
あの光景あの幸せを、
一生忘れることはないと思います。

僕としげは初めて中野サンプラザのステージに立たせて貰いました。
前から、他のメンバーに中野はヤバイってずっときいてて、ずっとずっと立ちたかったステージに
ぜんハリとして立てたこと本当に嬉しいです。
そして、
少年ハリウッドプロジェクトに関わらせて頂けてる幸せを本当に身をもって実感しました。

うまく言葉に出来ないんですが、立たせて頂いた一時間本当に夢とキラキラで溢れていて、
この光景を見れただけでも今日までぜんハリをやってきて本当に良かったと思いました。

そして、いつかまたこの景色を皆でみようと誓いました!!!!

まだまだここから、
ゼロになって、
始め続けたいと思います。

ただ、昨日だけはあの余韻に浸って幸せの中、眠りにつかせてもらいました( ´∀`)

夢の時間を僕たちに与えてくださり、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!!


そして、そして、本日5月11日は
我らがリーダー
しげの誕生日(☆∀☆)

おめでとう!!!!

しげも沢山の皆さんに祝ってもらって幸せだったでしょうね♪

初めてしげにあったのは公開オーディションのときですね。
公開オーディションはパセラさんであったんですけど、
オーディション前なのに一人めっちゃカラオケで歌ってるやつが居てですね。笑

僕、別室で待機してんですけど、それはそれは気持ち良さそうな歌声が聞こえてくるわけです。
すげーやついんなー。と思ってのぞいてみたら、
それがしげでしたwww

今もそうですが、最初の頃からホントにムードメーカーでしたね♪

歌がうまくて、カッコよくて、面白くて、優しくて、
沢山良いところあるしげだけど、

多分ね。しげの一番凄いところって、誰からも好かれるところだと思います。

しげがぜんハリに居てくれて
良かったって今まで何度も思ってるから
ホントにホントに感謝してます。

しげーーー
これからもよろしくね♪
ホントにホントにおめでとう(*^^*)