先日無料鑑定をさせて頂きました

とても有り難いです。


今回は私の名前変換文字のミスがあり、
お客様にそこをご指摘頂き、
感謝しております。

以後、気を付けます。


感想です。

REIKA 様

ご鑑定を受けての感想ですが、
まずREIKA様に、相談してよかったというのが一番に来ます。
そして、気持ちに共感していただいて、ほっとします
結果については、私自身の性格がよく表れているとびっくりしています(笑)

REIKA様、ご鑑定くださいまして、本当にありがとうございました!!』


こうして、感想を頂ける事が私の励みになります。

ありがとうございますm(_ _)m


今回はとても短い鑑定文だったのですが、
ここまで言って頂いて、
私も嬉しかったです。


このブログにカードを一枚引きました。

{C97281BA-BA9C-4E0A-96D0-A6F10CAFEB96:01}

大アルカナ21 完成