タロットCardを持つ事の勧め

を書いていらっしゃいます。


私も、Cardを持つようになって、

ここ数ヶ月
本当に人生が思わぬ展開に進んで行って居るのを実感しています。


これをCardで、どう表す?
と、質問したら、

答え↓


{A73881C4-4B41-4D36-A250-4B57D09B6004:01}

火⑥ 成功


成功に向かってるんだよ!

とのお返事。



私的には、カナリ、カナリッ、きつかった…。


でもここ数日、


やっと受け容れられるようになって来たと言うか、


大きな転換をする為には、

大きな成功を掴む為には、


衝撃的な方向転換をしなければならなかった訳で…。


今までの古い私の基盤を、


一度終息させる必要があったのです。


Cardとリンクし出した私の人生の転換期は、

私が望むタイミングでもなかったし、

望んでいた形でもなかったのですが、


私の本当の潜在意識は、


こうなる事を望んでいたのかもしれません。



Cardが私を見抜いていて、


不可抗力で、私を導き出そうとしたんだと思います。



Cardを持つ事の勧め。


人生を転換させたい!
と思う方や、


分かっているんだけど、
なかなか自分では、決断出来ない方。


などにもお勧めです。



物事を乗り越えて、強く生きる力が身につく。カモ。。。(笑)


今の私を表すと?


{50B6FB03-73BF-42F0-A05D-DF14B0F69C00:01}

雲Queen 道徳


まだまだ、私は

心のタガが外れて居ないらしい…。
(;^ω^A



それが今後の課題ですかね( ̄□ ̄;)!!

今日は、ちょっと真面目に書きすぎました。(〃∇〃)