タロットに今後の、私のタロット占い師としての方向性はどうしたらいいですか?

と質問してみました。

{689EAC53-82C3-4328-848F-36919F50CF4D:01}

創造性

{ADCDA00E-D8B0-49C9-ABD2-CD20429A35E1:01}

祝祭

{B608503D-1300-4F67-B374-02D9A2DBDC33:01}

分かち合い

{A06FD827-EB51-4F71-854F-DFEFFDE1FB82:01}

ウィアーザワールド

となりました。

何故こんな質問をしたかと言うと、先日タロット講座で、私の弱点が再浮上したからです。自覚していた部分です。

それに伴って、私は頭がいっぱいいっぱいになっていました。

創造性
今タロット占い師としての私の人生をスタート出来る地点にいます。
そして、解説書にもあるように、
《なにをしようとも、あなたがそれを喜んでやったら、愛に溢れてやったら、あなたの行動がたんに経済的なものにとどまらなかったら、》
本当に心の底からそうなりたいと思える純粋で単純な想いがあるのなら、
周りに左右されたりせず、自分自身が求めるものに向かって、ただ手を伸ばして行けばいいのです。

それだけで、私はなりたいものになれるのです。私には今持っている物の中から、生み増やしていく力があるのです。自分を信じる事。その自分が求める光に向かって行くだけです。


祝祭
タロット占いをして行く上で、突然のアクシデントや、思わぬ事に遭遇する時もあります。
それでもそれは、私にとって一つの学びであり、糧となって行く物なのです。とても有難い事なのです。
どんな時も前向きに受け止める力を持ちなさいと言われて居る気がします。


分かち合い
一つ一つが学びだと思い、受け止める事が出来た時、
私の行動は特別な見返りを求めないからこそ、私自身も、鑑定を受けて下さった方も、お互いが幸せを分かち合える存在となるのではないでしょうか。
そして、共感出来る幅も広がります。


ウィアーザワールド
世の中には色々な方が居ます。
それぞれ持っている生活、悩み、一人一人違って当たり前です。
私だって、人から見たら変わり者です。

誰とでも手を繋ぎなさい。
その誰かが、また誰かと仲良く手を繋ぎ、幸せの連鎖が起きます。
私もまず自分を助け、そして誰かを助け、ほんの少しでも救いとなれる存在でありたいと思います。

私達人間は、決して一人で生きている訳じゃないんだとカードは伝えてくれているように思いました。

少しモヤモヤが晴れた気分です(❁´◡`❁)

織妃先生、ありがとうございます。