抽選時間が変わりますよー!! | ★

みなさま、こんにちわっ♪


甘党アポロ13号です( ´ᆺ`)


先日、お姉ちゃんからクール便でクッキーが届きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑


クッキーなのにわざわざクール便で送ってくれたお姉ちゃんっ!!


なんというか、ありがとうっ(笑)


疲れたときの甘いものは格段に美味しいですよねっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


そんな私は昨日、ミニストップさんでフォンダンショコラを食べてきました☆



温かいチョコレートソースとスポンジの上に、バニラソフトクリームがのっていてお手頃価格でスイーツ気分を味わえました(*´﹃`*)


期間限定らしいので、甘党の方は是非、食してくだされっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




本日13日(月)

午前10時オープン!!


いつもご来店、ホントにホントにさんきゅーですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


緊急ミッション!!


本日から朝の抽選時間が変わります!!




これからは開店時間の30分前に抽選を開始します(° ꈊ °)✧


抽選場所は変わりませんが、再集合場所も変更になりますので、お間違えのないようご案内いたしますーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


素敵なお客様のご来店、お待ちしてますー♡