新入社員の一日~~~♪♪ | 展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

ディスプレイ器具のレンタルから

イベント・展示会企画・デザイン・運営・施工までを社内でできる

ワンストップサービスの内容をブログで日々ご紹介します。

こんにちは!

毎日毎日、満員電車に埋もれながら社会の厳しさを感じている田野です!(笑)

 

本日はゼンシン入社一年目の新人社員田野ちゃん一日をご紹介いたします!!☆

 

その前に、私の自己紹介をさせて頂きます!

こちらが今年の新卒メンバーです!!

 

田野菜摘美(22)

VMDサポートセクション

・今年新人社員

・出身:大阪

・好きな事:貯金

・リフレッシュ方法:岩盤浴

 

以前も先輩の方にブログで紹介していただいておりますが、

新人社員の元気印枠です!(笑)

 

そんな私のとある一日、、、

・8:45 社内清掃

・9:00 朝礼参加

・9:15 昨日出荷した商品の伝票チェック

・9:30~12:00 お客様対応&VMD業務

・12:00~13:00 お昼休憩♪

・13:00~16:00 お客様訪問同行

・16:00~18:00 商品検品・梱包

 

という感じです♪

 

日によりますが、

事務作業はもちろん、

実際にお客様に電話を掛けたり、

上司に同行してお客様訪問にも伺います!!

 

入ってまだ2か月ですが、

他の新卒メンバーも受注を確定するなど、社内で大活躍をしております!!

 

私も負けじと頑張りますよーーー!!

 

このように刺激しあい、応援しあえる環境

平等にチャンスを与えてもらえる環境

挑戦する姿勢を全力でサポートして頂ける環境がゼンシンにはございます!!

 

本当に毎日楽しく、そして緊張感をもって仕事をしています!☆

 

以上、早く一人前になるために

日々、新しいことに挑戦中の田野ちゃんでしたっ!!

 

 

最後に仕事中の田野をチラリッ

 

 

 

 

 ゼンシン HP http://zensin.jp/