凄い工場見学!!! | 展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

ディスプレイ器具のレンタルから

イベント・展示会企画・デザイン・運営・施工までを社内でできる

ワンストップサービスの内容をブログで日々ご紹介します。

みなさんこんにちは!!

最近寒くなってきましたねびっくり

みなさん風邪を引かないように気をつけましょー!

ということで本日はとにかく明るい井上が更新していきます!笑

 

10月15日(土)に凄い工場見学を開催しましたーーー!!!!!

 

 

 

 

凄い工場見学は小学生対象の工場見学で、ゼンシンの商品を知ってもらったり、実際に記者会見バックパネルの前で写真を撮ってもらい記者会見の空気感を味わってもらうなど子どもたちが喜ぶような、企画をしました!!

 

その中でも一番のビックイベントとしては、「自分だけのオリジナルノートを作ろう」というテーマでノートの表紙を子どもたちに作ってもらいました!!

 

子どもたちのデザイン力に感動しました!

将来必ず活躍すると思います!!

 

最後にプチ祭りでバルーンアートをしたり、ワッペンを作成をしました!!

 

 

子どもたちが楽しんでいる姿が見れて本当に良かったです!!

 

またこのようなイベントをしたいと思いました!!

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します!

それではまた明日!!