YANAKIKU活動に菊井彰子個人の活動にと
毎日せかせかと馬車馬の様に働かせて頂いております。ヒヒーン!(笑)

ちなみにYANAKIKUのライブの事は、その日がどんなライブだったかとかはブログよりもYANAKIKUのTwitterの方にアップされてるよー!そちらを見てね♡



さて、9.19土曜日の池袋ミスマッチのYANAKIKUライブ前はイベント司会のお仕事をしてきました!

『NANA MIZUKI×JOYSOUND カラオケグランプリ2015』in西武ドームのMCです!

水樹奈々さんの西武ドームで開催されたツアー最終日のNANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015の開演前に行われたイベント♪毎年大人気のイベント!
たっくさんの方達でとっても楽しかったぁ♡
水樹奈々さんのファンの皆さんがとっても優しくて暖かったです(TT)しょこりーんってたくさん呼んでもらえて嬉しかった♡

本当にありがとうございました!

それにしても、さすが3000件の応募から勝ち抜いてきたファイナリストさんたち、歌うますぎるし、お客さんの、のせ方やアオリ方もうまい!
もはやライブのレベル!

めちゃめちゃ楽しんじゃった♡

アドベンチャーなだけにアドベンチャーな衣装♡なんだか気分はディズニーランドのキャスト♡


たっくさんの人人人!!

イベントMCって楽しぃ♡

みんな、カラオケのJOYSOUNDに行ったら新しいJOYSOUND MAXで歌ってみてね!
すごく音が良くて歌いやすいんだよ!!

関係者の皆様本当にありがとうございました(●´ω`●)



一個前のブログのHanakanロケの後はそのまま大宮へ直行してYANAKIKUに変身してFM NACK5特番4時間生放送を担当させて頂きました♡


3アーティストが集結!!

そう、なんと、プールイさんと一緒の現場(TT)
こんな形でお会い出来ることが出来ただなんて(TT)
今でも写真みてニタニタしちゃう。。。
( ̄∀ ̄)(·∀·)ニヤニヤ











プールイさんと2ショ撮って頂きました(TT)


全ての写真、家宝にします。

そしてTONOさんありがとうございま鶴でした!朝までひっぱっていってくれて助かりました!!


沢山お勉強になりました♪

朝まであっという間だったよ!!(●´ω`●)

それからリスナーの皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!

また出たいなー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

NACK5が私はやっぱり好きだ!!
リスナーの皆さんいつもウェルカムしてくれるから、なんか帰ってくるとすごく落ち着く♡

本当に楽しかったな♡

スタッフのみなさま本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!