先週、久しぶりのオフを頂いたので前からチケットが当選した、日産スタジアムにももクロちゃんのライブを見に行ってきましたアオキラ

席はかなり、後ろのほうやったんやけどそんなの関係なし!

一緒にいったアッキーナとサイリウムガンガン振りました!

途中体力的にやばいときもあったけど、ももクロちゃんはもっともっと暑いんだ!って思ったらそんなのお構いなしでした♪

心も体も満たされた1日だった心


そしてその三日後にあった、ガールズファクトリー、これもチケット当選してたんやけど、お仕事で行けず涙
でも生放送があったから録画したよ!

MCはアッキーナ!

すごいよね!

凄すぎる!

共演だよ!
しかもライブで!

家帰って速攻、録画してたのを見てたらアッキーナに感動してポロポロ泣けてきた。

miwaクロちゃんのライブもよかったです!
セットリストも楽しくて疲れもふっとんだZ!

そーして、ファミリーマートとのコラボ弁当てへ





そうめんもあるんよー!




メンバーカラーの五色麺!



あともうひとつはまだ食べれてないーっ汗

ももクロちゃんは、ついに私の胃まで満たしてくれるのね涙涙


No ももクロちゃん No life!!




読者登録してね





『ヤナキク』オフィシャルHP
http://www.yanakiku.jp


SHOCOtwitter フォローミーにこおんぷhttp://twitter.com/SHOCOP













Android携帯からの投稿