ヤナキクさんは池袋サンシャインシティのライブも楽しかったみたいですーハート♪
ありがとうございましたといっておりましたLOVE






楽屋に遊びに来てくれた、お友だちでありヤナキクの魅惑のLADY とUP SIDE DOWN の振り付けもしてくれた、sayakaっち
とgirl next door の千紗ちゃん心


二人とも可愛すぎー!!あるものを使ってお腹抱えて笑いましたw

主催の7cmさーんあひる

感謝!!


ヤナキクを見てくれてコメントもtwitterにくれたかたもいて嬉しかったなニコちゃん

皆様ありがとうございました!!



とっても応援してくれている支えてくれているファンの方の一人からこれを頂いたの涙


これはわたしの大好きなももクロちゃんの百田夏菜子ちゃんが着ていたスカじゃん!!

飾っております心心心


めっちゃ、嬉しかったなぁー涙涙

本当にありがとうございました!!!!

読者登録してね





『ヤナキク』オフィシャルHP
http://www.yanakiku.jp


SHOCOtwitter フォローミーにこおんぷhttp://twitter.com/SHOCOP