今日は元気もりもりですハート
大好きな仲間にあうと、すごく充実した一日になるねーしょぼん
 
そして、今日はお笑いライブに行かせて頂きます(●^o^●)
 
たのしみーキラキラにひひ
 
 
ハートヤナキクハート
なんとボーダー被りw
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-1348490845645.jpg
 
そして告知ですー!

 
10月6日の東京ドームシティ プリズムホールにてステキ+Lifeでお世話になっています、窓のコンシェルジュmadokaさんのイベントに参加しちゃいます!
 
六平直政さんと一緒に参加させて頂きますハート
 
 
ということは、多分、六平先生とナース彰子です(笑)
 
皆さん一緒にお勉強しましょうね!
 
時間はまたわかり次第お知らせするキラキラ

菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-09-15-19-09-13_deco.jpg