やっぱりラーメンもすきードキドキ
 
ちょっと前に池袋でライブ終わったは中本の蒙古タンメン(●^o^●)菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-09-15-22-54-09_deco.jpg
 
知ってたけど、たべたのは初めてーキラキラパー
 
 


オロチョンラーメンのトロトロver的な感じで、めっちゃうまちゃんでしたぁ~はーとバターとっぴんぐで更に美味~~ハート目シンプルハート
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

そしてある日の帰り道では光麺を食しましたーてへエルモ
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

光麺を食べると、上京してきた頃を思い出すーーアオキラ当時すんでたお家の最寄り駅にあったのー涙
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba

やっぱり熟成光麺でしょーニコちゃん♪


めぐとご飯食べる時は必ず、ラーメンな気がするあはv笑

オシャンティーなカフェに行くよりもラーメンを食う!!私達薄笑
どやどやどやどやーーー!

$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba