今日はCD発売にむけて、デザインの打ち合わせをしてきましたードキドキ
 
 
着々とプレスに向けて動いてるよーキラキラ
 
 
 最近はずっと、バタコさんな感じですー(●^o^●)
 
明日は山形でとあるドラマの撮影で行ってきまーす!
 
4時起きー!起きれるかドキドキドキドキ
 
さぁ、ヤナキクTVを見てくれた皆様ありがとうございました!
 
録画もみれるようになってるので検索してみてね(*^^*)
 
ゲスト一人目は愛犬家のための無料相談サイト《わんサポ》の佐藤慶子さんパー
 
トイプードルのファンちゃんと一緒に来て下さいましたにひひ
 
 
わんサポではわんちゃんのことなら、なんでも相談にのっていただけるとのこと!もし愛犬のことで悩んでしまったらわんサポへアクセスしてみてね(*^^*)
 
 
そして二人目はなんと、HAPPYだんばらさん(笑)
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-1347974713610.jpg
やっぱりこの人はおかしな人だ(笑)
 
 
マジカルスノーランドをきいて下さってる皆さん、気づいてましたか?
 
HAPPYさんはマジカル放送中もこんな風にゴゾゴゾさんです(笑)
 
全力でヤナキクTVを盛り上げてくれてありがとうございましたドキドキドキドキ
 
ぜひ録画みてみてねー(●^o^●)
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-1347974694923.jpg
 
ばーいちゃパーキラキラ