先週の日曜日は10月6日から今季も始まるFM NACK5「マジカルスノーランド」のCM撮りにいってきましたー!
 
いつから流れるのかなぁー!みんな楽しみにしててね(●^o^●)
 
 
今季のマジカルもなんだかすごいことになりそうーなよ.か.んハート
 
 
そして恐怖のお.か.ん《悪寒》wキラキラ
 
 
 

CM撮りをした後は、秋ヶ瀬公園でみんなでBBQーーーハートハートハートハート
 
 
ヒューヒュー!!!
NACK号でレッツラゴー!
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-09-16-10-04-43_deco.jpg
みんなで買い出ししてーパー
 
菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba-2012-09-16-12-07-25_deco.jpg
 
タノシカッターハート
 

 
汗ダクダクになりながら、バドミントンもしましたー!
途中から別の競技になってましたが(笑)
揃ったメンバーは加藤さん、原田さん、脇元さん、ハタちゃんさん、カワシマンさん、HAPPYだんばらさん、でしたーーはーと
みなさんお忙しいので全員集合ができなかったのーー涙黒♥ハート

夏の思い出にまにあったーーびっくりマーク
$菊井彰子オフィシャルブログ「全力少女☆全力彰子」Powered by Ameba


さっそして、今日はヤナキクTV602号室でっせーおんぷ
ゲストは『わんサポ』の佐藤慶子さん、そしてそして、、、、HAPPYだんばらさんです(笑)

21時からー!みてねーー!!