日本選手権を終えて | アスリートな日々

アスリートな日々

新設:ゼンリン陸上競技部ブログ
畑山茂雄(種目:円盤投げ)・藤光謙司(種目:短距離)がアスリートな日々をご紹介。
どうぞ、よろしくお願いします。


ゼンリン陸上競技部公式WEBサイト
http://www.zenrin.co.jp/csr/track-field/

日本選手権が終わりました。





200mに出場し、4位という結果でした。





決勝は雨の中の混戦で競り負けてしまいました。




動画を見て、もっとこうすればよかったんではないかと反省するところも多々ありましたが勝てなかったのは自分の力がなかったということなのでまだまだ勝負強さが足りないみたいですね。




しかし昨日、アジア大会の代表発表があり、代表に選んでいただけました。




日本選手権では悔いの残るようなレースをしてしまったのでアジア大会では納得できる内容のレースができるように準備したいと思います!




これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!