今季初戦 | アスリートな日々

アスリートな日々

新設:ゼンリン陸上競技部ブログ
畑山茂雄(種目:円盤投げ)・藤光謙司(種目:短距離)がアスリートな日々をご紹介。
どうぞ、よろしくお願いします。


ゼンリン陸上競技部公式WEBサイト
http://www.zenrin.co.jp/csr/track-field/

報告が遅れましたが先月末にアメリカでの今季初戦を終えて帰ってきました。



今回はナショナルチームのリレーと個人の200mに出場しました。



結果は

4×100mR
38"71 2位
日本A(高瀬、藤光、桐生、飯塚)

200m
20"91 6位

でした!



出場者の中にはオリンピックや世界選手権のメダリスト、入賞者も出場していて初戦にしてはかなりレベルの高い試合だったのではないかなと思います。




個人的にはこの時期から試合に出るのも久しぶりでまだ身体はシーズンモードとまではいきませんでしたがとても良い刺激になったと思います!




ナショナルチームとしてもまずまずのスタートだったんじゃないかなと思います。




これから本格的にシーズンインになります。




今年は世界リレーとアジア大会がメイン大会になると思うのでそこで勝負できるように頑張っていきたいと思います!




今年も応援よろしくお願いします!










Android携帯からの投稿