ナショナルチーム合宿 in NTC | アスリートな日々

アスリートな日々

新設:ゼンリン陸上競技部ブログ
畑山茂雄(種目:円盤投げ)・藤光謙司(種目:短距離)がアスリートな日々をご紹介。
どうぞ、よろしくお願いします。


ゼンリン陸上競技部公式WEBサイト
http://www.zenrin.co.jp/csr/track-field/

昨日までナショナルトレーニングセンターで合宿をしてきました。




12月に新しく発足したナショナルリレーチームの今年最初の合宿です。




今回はできるだけみんなで同じ練習を行いました。




やはり集まっているメンバーがメンバーだけに質の高い練習になりました。




身体がバキバキですガーン




また、みんなの意識や取り組みをみているとさすがトップアスリートだなと感心することが多々ありました。





そうゆう意識の高さがパフォーマンスに繋がっているんだなと感じます。




5月の世界リレーに向けてチーム作りもうまくやっていけたらと思います。




あっ、そういえば日本陸連のホームページでナショナルリレーチームの愛称を募集しています。




野球の侍ジャパンや水泳のトビウオジャパンみたいなやつですね!




もしいい愛称が思い浮かんだら是非応募してみてください!










Android携帯からの投稿