日曜日|*'ω')


実は1日予定が埋まってたんですが、前日にキャンセルを貰ったので←(´・ω・`)結構しょっく


仕方なく午前中はピアノを弾きに行って午後から久々のフリーだヾ(*´∀`*)ノ


って思ってたんだけど・・・!






案の定、友達からメールがきたんですil||li (つω-`。)il||li ヒキコモリタイ・・・


仕方なく午後から遊びに行くことに!←(ほぼ土日は遊び歩いてて居ないケド!)


服とCDと楽器をふらふら見てたらもう数時間経過(´-ω-)時間早いよぅ


夜ご飯を食べてだべりつつ明日も仕事ということで解散の流れにっ


そして夜9時前に帰宅したんです!


|*'ω')<課金したしROでみんなと遊ぼうかなー


|*'ω')<ログインっと・・・あれ接続数50人近い・・・?


|*'ω')<何かイベントあるのー?


<今日GvGだよ!


|*'ω')・・・


|*'ω')てへ☆















本 気 で 忘 れ て ま し た 。・゚・(ノД`)・゚・。

















半年もやってないともう何がなんだかさっぱりだね。・゚・(ノД`)・゚・。


なので急きょ9時からセリカ様のPTに入れてもらいGvを満喫することに・・・!したんですが


(´-ω-)暇防衛っていうのかな?


|*'ω')ヒマー


|*'ω')・・・


|*;ω;)私もみんなと違う砦イキタイ・・・


と思ったりしました・・・!


遅刻しといて偉そうなことはいえないけどね・・・!ゴメンナサイ


あまり言ってると○ょこたんにギルド追放されそうで怖いデス、ハイ(つω;)






|*'ω')つ「だらだらりらっくま日記」-ぴーす!



昨日の集合SSっ!Gvお疲れ様でしたーっ!

<前半居なかったけどね・・・!





というわけでROはじめて1年経過したけど、まだまだ初心者なので宜しくね♪☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆