小里@東小金井・またもや地雷店!! | へたれみちⅡ(ツヴァイ)

小里@東小金井・またもや地雷店!!

今日は体調崩して会社休みましたorz

先週から変なリズムだったし、風邪の兆候あったし。

午前中は完全にくたばってました。


夕方になってちょっと回復し、買い物へ。

スポーツドリンクとか買って、小腹が減り。

しかも酒は百薬の長!ということで地元の小さい店へ。


へたれみちⅡ(ツヴァイ)-110623_1803~01.jpg


時間が早かったせいか中に客は誰もおらず。

メニューを見るとセットがある。

串焼き5本+小鉢+飲み物(何でもOK)で1k。

んじゃ、それと言うことで瓶ビールをお願いしたら、

瓶はダメだと店員に言われたむっ


何でもOKじゃないのか?

瓶ダメだったら、そう書いておけよプンプン

仕方なく瓶を単品で。

てか、このとき文句言って出ておきゃよかったよ…


ビールが来ました。サポーロじゃないっすか♪


へたれみちⅡ(ツヴァイ)-110623_1751~01.jpg


駄菓子菓子!


ぬ、ぬるい…orz


冷えてるどころか、常温に近いビール。

いくらなんでもこりゃひどい。

正直、売り物になってないわけ。


揚げ物頼んだら、ないと言われて失望。

代わりに串焼きを注文したら、これがまずい!

表面黒こげ、中身は火が通っていないのでまだ生臭い。

よくもまあこんなものカネ取って出せるものだと呆れるばかり。


まぁ一番酷かったのは、店員の態度だね。

いい年ぶっこいた長髪のおっさんだったけど、

客の様子全然見ないで、漫画読んでニヤニヤ。

かと思ったら、客の前で大声でケータイ。

さすがにブチギレてやろうかと思ったけど、体調不良で助かったねww


カネは払ってやったが、二度と行かないことは言うまでもない。

当然地雷店として晒すので、早く潰れてしまえ!


東小金井南口から徒歩2・3分のところにある店。

JRが構想中のラインモールが地元の文化を破壊しかねないと警戒されているが、

こういう地雷店はモール以前にさっさと淘汰されるべきである。


千成亭のようなCP的に価値ある店がなくなり、

この店みたいな客に対して失礼な地雷店が残るのは耐え難いものだ。

ハッキリ言って、残念な店は存在価値がない。


何度でも言う!

さっさと潰れてしまえカス野郎パンチ!


ペタしてね