地雷踏んだよ…orz | へたれみちⅡ(ツヴァイ)

地雷踏んだよ…orz

きのうのおはなし。

地元で、ちょいと気になってた焼鳥屋に行ってみた。


外装・内装ともに悪くない感じだが、入ってすぐやっちまったかと。

焼き担当の店員@デブが横柄!

客に対する口の聞き方を知らず、さらに詰めて座れだの何様って感じ。

まぁうまけりゃある程度許すよ。ということで…


へたれみちⅡ(ツヴァイ)-110424_1810~01.jpg

男は黙ってサポーロビール(/ω\)


まぁこれは美味かった。(当然だがw)

その後、焼き物のコースとレバ刺し…ないって!?

まぁ仕入れの問題らしいから仕方ないか(^^;


へたれみちⅡ(ツヴァイ)-110424_1817~01.jpg

焼き物も見た感じはうまそう…でもみんな焼きすぎで硬い!

しかも塩焼きなのに塩気が少なくまったく味がしない!

レバーもタレ焼きなのにタレの味が全くしない!皿にもちょっとしかたれてない。

調味料ケチってるだろこのデブ!って不愉快になった。


しかも、レバーの中がレアだって言ってたけど、これが最悪。

レアどころか完全に火が通ってるウェルダンww

タレの少なさもあり、スーパーで売ってるレバーにも劣る出来。

マジでカネ返せ!って言いたくなるレベル。


更に言えば、お通しの卵焼きも何処かで買ってきたような代物。

それで300円取ってるんだから、ボッタだわ。


他のお客さんは美味しそうに食べてたけど、

美味しいもの知らないんだね~とかわいそうな気持ちになったわ。

特別美味いわけではない新橋でも、このレベルなら半年持たずに潰れる。

それほど不味いもの食わされた。マジ勘弁してくれって感じ。


コスパ×、味×、接客×の三拍子揃った核地雷クラス。

割引クーポンあったからまだ我慢できたけど、こりゃ二度と行かないわ。


店名晒すべきか考えたが、店の名誉の問題もある。(気にすることもないと思うがw)

だが知らずに地雷店行って後悔する人たちがいるとかわいそう。

ということで、店の写メだけうpします(いちお店名はモザイクで)。


へたれみちⅡ(ツヴァイ)

備長木炭使用…紀州備長炭じゃないですから。

くべてたのは真っ黒な木炭でした。

そういえば、焼き物から炭焼きのいい香りもしなかったなぁ…w


自分は開拓精神には犠牲が付き物だと割り切り、

ダメなら2度と行かないでいいと思うんだけどさ。

ここで勝負かけるとか、絶対にありえないよ!

事前に見た君は、ラッキーだったってことさw


ということで、皆様も地雷店には御注意を。


ペタしてね