いとしの新潟録♡ | ぜんまいのブログ

ぜんまいのブログ

ブログの説明を入力します。




幸せ過ぎる時間を過ごさせてもらって、
でも人間の記憶だからね、、、薄れていってしまうのが怖くて、
ツライ時、悲しい時に見直して奮い起たせる事ができたらな~(大袈裟!?)、と。。
残しておこう、うん。





よし、行こう!って決断したのは、
新宿BLAZEでのほわどるのツアーファイナルを終えたばかりの車で。
変にテンション上がっちゃったんですよね、
なんでか、なおちゃんにスゴい会いたくなってしまって(>︿<。)。
関越道を下り新潟へ!!




そのまま向かおう!とも思ったりもしたんですが、、、
前日、浜松でネギネギして遅くなってしまったのでお風呂に入っていなかったΣ( ̄□ ̄)!
ただでさえ加齢臭気になるお年頃なのに、このままなおちゃんに会うワケには。。

これがいけなかった!
ホテルで目を覚ますと、物凄い体の重み。。
確に昨夜はあまりお酒も飲みたくなかったんですよね(-.-;)
こりゃ、風邪だ!
無理矢理体を起こして、いつも通り少し水を飲む。。
う、、、ヤバい!気持ち悪い。。トイレに駆け込む┏|*´・Д・|┛→_| ̄|○ オエ。。
頭痛いし回るし気持ち悪いしダルいし、、、けどいかなきゃ!
愛しのあの子が待ってる(待ってる?)!!

予定ではお昼前に到着して、バスセンターへ向かうつもりだったのに、、、
途中のSAで2時間ほど落ちてしまったので、直接彼女の元へ!






まずコンビニで、風邪の時に飲む用の栄養ドリンクを飲んで少しグッタリしてから
いざ!会場へ!

あ!あの人だ!
以前、幸せそうにオレの彼女達と写ったチェキを載せてたのを見てたので、きっと間違い無いと思う。。
さっきまでSNS上で話してたのに、気の小ささが顔を出す。
たぶんそうだろうけど、、、話しかけられない。オレも載せときゃ向こうから来てくれたかもしれないのに~、と後悔。。
ダメだな、オレ、頭痛くなる。。いや、すでに痛い。

手持ち無沙汰な時間は、ゆっくりと過ぎる。。
話しかけに行ってみようかな?あ、でも間違いだったら恥ずかしいしな。。
何十回そんな同じ事を考えただろう。。
開場の時間。
しばらく座っていたら、うわ!立ち上がりたくね~(>︿<。)!
でも、彼女が待ってる(待ってる?)!
よっこらしょ。

彼女の笑顔を思い浮かべながら入場する列にならうオレの横を彼女が申し訳なさそうに通り過ぎる。やっぱ可愛いな。
会場へ入るなり強烈な寒さに震える。
さて、彼女はどこにいるんだろう?とリンクを震えながら見渡す。。
とこだ?どこだ?あ、今あっち行ったからいるわけないか( *´艸`)w。。

なんて?
え??あっち行った???
、、、??
今!いたじゃん(*`ω´)b!!
あ~~~~~何しに来たんだ、オレ(╥﹏╥)   ゥゥ…





                                               《つづく》