ドゥあまれ!!!小僧オオオオオオ!!!! | BUROGU

BUROGU

すこしだけ、
きみの傍に居たい

・・・

前世はピカチュウ…

Yo こんにちは パンツなぅです。

春 夏 秋 冬 パンツです。

皆さんはパンツ履いてますか?

No. ... ボランティアの人に怒られますよ?
気をつけてください。

隠したり魅せたり、もっと勉強する事がイッパイあるよ…

OK!
ペロッ!

ウフフ…

なんですが
密やかに、粛々と、時に消えてゆけ、
俺。

最近、考えちやうの。
器用な訳でもなく、
努力型でもなく、
器用貧乏かと言えば、
ただの貧乏で…
やりたい事がたくさん…
出来ない事もたくさん。
出来ない事は見えなきゃ良いのに。

ま、
それでやってやれない事もないのも事実。
しかしやっぱ中味がいまいち大味な人生yeah!
そういうのは 必ずどっか抜けてるんですな。
大味、ですからね(笑)

いや、一般的な「よくあるちょっとズレた」も並行していて、
人は人を探すモノだけど 探す以上に 自分を分かる楽しみと絶望はこれ以上にはないと想うですだよ。

何年過ぎたってわからない事だらけなんだし。

なんかもう私生活も ある一定のラインを超えてしまい、
…一部の人には今生の泣きを入れましたが(笑)
打破できないまま一年間、シュールでした(笑)

人間には超えてはイケナイ一線って本当にあるんだなぁって感じですよ。
「それを経験に!」と、人には!人には言うけれど
いざ自分の事になると …
なかなか予想のそれを上回っていて(笑)
だって、創作物でしかあり得ない事が
身に降りかかるという…

基本 表現とか諸々する人は
人を殺さなきゃ、自己責任の上、
何でもやってみて良いとは想うんですが
準じるぐらいに人を変えてしまう事が日常に潜むのもまた、あるわけで

正味 地震よりも激しい激震が走り たいがいコワイモノもなくなって来ました。

何があったって?

それをこれから長~~~~~い時間を掛けて
表現してかなきゃなんで、

俺が強くなんなきゃだわさ。

…強い人って、何さ?

あたし 泣くと思います。
レーーーーーーーーーーイコぉぉぉぉ!!!
/中島みゆき