川栄李奈の口コミ情報 全力株式会社 | 全力株式会社 スーパーニュース

全力株式会社 スーパーニュース

全力株式会社 些細なことから大事件まで!

AKB握手会にて川栄李奈、入山杏奈が大怪我をしましたが、 犯人は、川栄か入山のフ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

AKB握手会にて川栄李奈、入山杏奈が大怪我をしましたが、 犯人は、川栄か入山のファンだったのでしょうか? 川栄は卒業を仄めかすコメントを出していました。 今回の事件で多数の「がんばって」という、同情票が入る? 犯人の狙いは、ケガをさせてでも順位を上げてあげたいと云う間違った思いの可能性を考えるのは 考え過ぎでしょうか? 今後、握手会は空港並みのセキュリティーが必須となるでしょう。 今後起こり

【AKB48刺される!】川栄李奈さん、入山杏奈さん、刺され救急車で病院に搬送【握手[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

【AKB48刺される!】川栄李奈さん、入山杏奈さん、刺され救急車で病院に搬送【握手会にノコギリ男、乱入!】 思わぬニュースが入ってきました。 ●岩手県警によると、5/25午後5時前ごろ、岩手県滝沢市の岩手産業振興文化センター「アピオ」で開催中の 人気アイドルグループ「AKB48」メンバーの握手会で、男が刃物を振り回し、メンバーとスタッフの計3人がけがをした。 ●県警は刃物を持っていた男の

川栄李奈の高校って堀越ですよね? 偏差値70とか日の出とか綾瀬西とか言われてます[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

川栄李奈の高校って堀越ですよね? 偏差値70とか日の出とか綾瀬西とか言われてますが......