4月27日に先日の休日出勤を有効利用して、午後半休を取って行ってきました。


『KARASIA』KARA 1st JAPAN TOUR 2012



photo:01


友人と協力して、各社先行に申し込むも悉く外れて、縁がないのかなぁと半分諦めていたコンサート

一般発売の日に、PCと携帯電話での2刀流で望み、奇跡的にゲットできました。


当日はグッズ販売コーナーも、もの凄い行列。

販売員の女の子の手際の悪さも手伝って、購入完了も販売開始から1時間半叫び

アレも買おうか、コレも買おうかと考えていましたが、列に並んでるウチに「もういいやDASH!」って思って、

結局購入したのは、プログラムのみあせる


photo:03


詳細な内容は控えますけど、この日は足をケガして、得意なダンスができていなかったニコルがダンス解禁をした日だったので、ニコル押しの僕としてはとっても嬉しかった。

ソロコーナーでの、「Beat It」はホントに格好良くって素敵でした。

楽曲ではKARAの曲の中で大好きだった「LUPIN」「STEP」を連続でやってくれた時は、大興奮でしたよ音譜得意げ

僕は日本で売っている可愛らしいイメージより、韓国でのカッコ可愛いイメージの曲の方が好みだったりします音譜


そして「今、贈りたい『ありがとう』」の時、ニコル泣いてたんだよね・・・しょぼん
いつもニコニコ元気印でダンスが得意の彼女が、それができない状況に
色々な思いが交錯したんだろうか・・・

KARA自信の分裂騒動があった時に流れていたり、東日本大地震の時にファンの方が作成された「PRAY FOR JAPAN」の動画に使われた曲。
そんな色々があって、僕自身とっても思い入れのある曲でした。
上手く動画が貼れないので、リンク貼ります。
http://www.youtube.com/watch?v=qEPcBsB87Pc&feature=related


駅までのバッタもん屋で見つけたステッカー。

photo:04



この表情のニコルのクリアファイル、メンバー5人セットでそこそこのお値段だったので諦めたんだけど、

さすがバッタもん、お求めやすかったので、思い出に1枚だけ購入しましたあせる


今回は運良くチケットを確保できたけど、次に機会があれば何か対策を講じないと行けないんだろうなぁ叫び