ラッキー♪... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

姉さんのところで散々喋って
そろそろお暇~♪って所に別のお友達からの電話がリンリン。

「お米3合持ってこいやゴルァ!」と。

は?全然意味がわかんない。
でもまぁ、私小心者なので
脅されるといそいそ持っていきます。ぶ

どうやらお米が届くのを1日勘違いしていたらしく
今夜の分がなかったと。だからカンパして欲しかったとな。
もう、おバカ!

基本的に用事をすませたら
「ほな、さいなら」タイプの人間では私はないので(爆)
案の定そのまま友人宅へ居座ってやった。

そしたらせっせこせっせこ晩御飯を作りだし
「今日は何すんの~?」と尋ねると
「とりあえずはポテトサラダ作ってるー」と言うので
あたいそこで態度急変!

「それタッパー詰めろやゴルァ!」

Hana's  Osakan Style

無事オラオラ恐喝成功( ´艸`)
おかずの一品助かった~!毎度あり~!

「マヨネーズちょっと足りへんかったで」ってメールを入れたら
「しらんわ!ハゲ!」って怒られたヽ(;´Д`)ノ
こっわー。爆