ポンドは動かず 17時のアノマリーは不発 | ZENKIのチャレンジFX

ZENKIのチャレンジFX

目標:1日100ピップスだぁ!

昨日は 17時になっても 「午後5時の人」 は現れず, その後も レンジ継続.
 
ドル円 91p. ポンドル 74p. 結果として ポン円 も 87p という 狭い範囲で ↑↓ しただけで 期待した どーん という 動きは 無し...
 
指標やニュースが なかったのも原因かもしれないが, チャート的にも  一方通行になる形では無かった.
 
いかに 資金豊富な ファンドが 仕掛けるといっても みんなが ついてこなければ 一人芝居に なってしまう.
 
今までの 動きを見ていると 落ちそうなところで ブレークして 大きく下落. 同じように 上昇のときも みんなが 上げそうだと 思っているところで シカケが入る.
 
昨日は ポンドがらみでは そういう風なチャートにならなかったので 17時 は,,,というか その後も 静かな マーケットだった.
 
ポン円の チャートを見ると 本日になって さらに 動きが少なくなっている.
 
まぁ,待つしかないのだろう.
 
ドル円 と ポンドル の 1時間足 では MA21 が逆を向いている. 結果, ポン円 の MA21 は ほとんど水平状態.
 
この均衡がいつ 崩れるのか,,,が 分かれば苦労しない...^^;
 
でわぁぁぁ.