土日に使うインジ(VLine_ShowTime) | ZENKIのチャレンジFX

ZENKIのチャレンジFX

目標:1日100ピップスだぁ!

昨夜は NFP でしっかり 動きました.

 

ポン円も 昨日の値幅が 300p を越えました.

 

で, 昨日の動きがどうなっているのか とか 自分のエントリー・エグジット したのはどこか などと チャートを見ながら ニタニタ,,,あるいは 反省 することがあると思います.

 

そのときに 前から 「福袋」に入っている VLine_ShowTime を使っていましたが,いまいち 使い勝手がよくないので 少し修正しました.

 

といっても たいした修正ではありません.

 

インストールしたときに ウィンドウの 中央に 縦線と時刻 を表示するようにしただけです...^^;

 

縦線を別のローソクへドラッグすれば そこの時刻が表示できます.

 

 

でも,いままでより 使いやすくなったと思います.

 

ただ 複数表示するときには LineName という プロパティを 変えないと 同じ場所に 表示されて 1本に見えてしまうので 注意です.

 

まっ,このインジで 儲かるわけではないですが,反省を次につなげるためにおこなう作業が少しは効率的になるのではないかと思います.

 

修正版 はいつもの 「追加インジ」 から ダウンロードできます.

 

でわぁぁぁ...