ドル円・クロス円落ちましたねぇ | ZENKIのチャレンジFX

ZENKIのチャレンジFX

目標:1日100ピップスだぁ!

先週の土曜日に シカゴ筋 のポジション情報を見たとき,円ショートがなにげに減少していました.


ユロ円の 4時間チャートも Wトップ...


ECCI も ダイバー.


ということで,円ショートの巻き戻しでしょうか.


きっかけは 昨日の 甘利発言 ですが,チャート的には 上昇の勢いがなくなっていました.


そこへ 「円安は国民生活に~」 という発言があり,ドル円・クロス円 が ↓↓...^^;


ユロ円,今は 5分のレンジみたいですが 欧州タイム になるとまた下へ行くのかどうか.


4時間 -2σ で止まっているので,-1σくらいまでは戻すのか・・・.


それでも ECCI は上昇に転じることなく 再度 ↓↓???


一昨日の 雪 のおかげで えらく大変な思いをしました...^^;


昨日は 身体のあちこちが 痛くて・・・.


雪道を歩くのにけっこう普段使わない場所に力が入るし,チェーン装着にも苦労(結局は装着できず) しました.


雪国の人たちの苦労を少しだけ体験しました...


でわぁぁぁぁ...