モノヴィレッジありがとうございました‼︎ | naoのモノづくりな日々

naoのモノづくりな日々

アクセサリーやkids小物を作ったり、ハンドメイドイベントに行くのが大好きな一児のママです♡

昨日はあいにくの天気で客足が遠のくのではと心配されましたが、そんな心配いらなかった~~チュー

ものすごい人で会場は溢れました~~ニコニコ

初めての出店だったのでディスプレイ、悩む悩む(笑)
なんとか出来上がったのがこちらニコニコ

{0C57FA7C-0FE5-44A5-96F4-C0A119F22364}



{16510E56-C53E-4E5C-8365-854629822E2C}



{BE31F779-6857-462E-81A7-CA5AEB222D14}


この日のために今までで一番の作品を作り上げましたおねがい

いろんな方に見て触れていただき、それをそばで見れたことはホントに幸せでしたラブラブ

{A056AE1C-696F-4CCD-B445-143712DABF07}

↑たくさんのお客様ラブ(心友2人がお手伝いしにきてくれました笑い泣き感謝~~キラキラ

おかげさまでかなりたくさんの作品がお嫁に行きました🙌
ホントにありがとうございましたルンルン

お客様やまわりの作家さんにたくさんの刺激と学びをもらい、また頑張っていけます照れ


そして休む暇なく次なるイベントに!!

ローズマルシェ
場所:えこりん村  恵庭市牧場277-4
            花の牧場正面
日時:2016年7月2日(土)
        10:00~16:00
バラのお祭りなので、バラにちなんだ作品を持って行きます口笛

お近くの方、えこりん村に家族でお出かけ予定の方、ローズマルシェに遊びに来ていただけたら嬉しいですルンルン

なんとか作品補充して、新作も持って行けたらと思ってます!!

お待ちしています流れ星