ヘイメン!!



みんな元気なの?



武井昨日誕生日だったからよ。。。



みんなからお祝いのお言葉いただきまして。。



本当にありがとーでした!!



感謝感激雨あられ地震雷火事津波だわな。。。



なにわともあれありがとーございますた。。



んなこんなでよ。。



今日友達と焼き肉食ってたらよ。。



『トイレの神様』がどーとかって話してんのさ。。



俺なんのこっちゃわからんからよ。。。



雰囲気で想像してよ。。



『トイレの神様っつったら松居一代さんだろーな。。。』



『すなわち船越さんの奥さんだろーな。。。』



とそー思ったわけよ。。



そらーそーでしょー普通。。



トイレの神様って聞いたらよ。。。



まーだいたい松居棒でひたすら便器コスる松居さん思い浮かぶでしょーよ。。。



一発で『家族思いのおねーさんの感動する歌のことかな・・・』



なんて突拍子のない発想しねーでしょー。。



そりゃ打撃の神様っつったら川上哲治だろーしよー。。



覆面の神様っつったらナチョ・リブレだしよ。。



麻婆豆腐の神様っつったら陳健民だろし。。。


笑いの神様っつったらかつみさゆりさんのかつみさんだってくらい。。。



簡単に想像つくわな。。。



的な態度でいたもんならよ。。。



大人5人から詰め寄られてよ。。


『トイレには女神様いてキレイにしてたらおばあちゃん亡くなっちゃう涙の物語なんだよ!このアニマルが!!』



的によ。。



もう人間ぢゃねぇ的なよ。。。



そんな状況よ。。



だもんで帰ってYOUTUBEしてみたらよ。。



そーゆーことね。。



おばあちゃんの思い出と感謝と悲しみの歌ね。。



涙誘うわな。。



家族はヤバいよな。。。



愛情たっぷりだから亡くなっちゃうのはやばいよな。。。。。



涙だよな。。



俺にもよ。。


亡くなった兄貴がいたんだけどよ。。。



いい奴だったんだよな。。。



俳優やってて。。



優しくてよ。。



ケンカいっぱいしたけど。。



俺のこと好きでいてくれた兄貴いたんだわな。。。



今も生きてくれてたらなあ。。



いろいろ助けあったり飯食いにいったり。。。



トレーニングしたり。。



いろいろできるよな。。。



大事だよな。。



家族。。



俺ん家は母ちゃんもいねーからよ。。



こーいう曲聞くと。。



感動ってより。。



うらやましいな。。



みてーに思うわな。。



思い出もあって。。



たまーに思うわな。。



兄貴生きてたらどんな男になってたかな。。



俺たち生んだ母ちゃんはどんな女性なんだろーな。。。



いてくれたら。。



どんな話ができて。。



どんな優しさをあげられんだろーなとかよ。。。



いなくてもそー思えるんだからよ。。



やっぱ家族は愛情たっぷりなんだわな。。



母ちゃんよ。。


生きてんのかも知らねえけどもょ。。



幸せにやっててくれな。。



俺は生まれて幸せだしよ。。


兄貴は可哀相だったけど。。


好きな芝居をたくさんやって。。


俺に何かを楽しむってのを教えてくれてよ。。。



今も一緒にいるみてーなよ。。



そんな気分にさせてくれてるしよ。。



もしこんなブログでも見ててくれたらよ。。



ちょっと幸せになってくれたらいいなと思うわな。。。。



ま。。



家族ってよ。。。



いーもんだ。。



生きてるあいだに。。



会える今のうちに。。



なんでもいーから。。



言葉を交わす。。



気持ちを伝えて。。。


思いを渡す。。



大事だな。。



でも。。



トイレ掃除も大事だな。。。。



べっぴんさんにもなれるしな。。



松居棒作ってキレイにしよか。。



ほいじゃ今日は。。



目指せ!!!



べっぴん・・



いや。。



百獣の王!!!!


だなやっぱ!!