先月だけね、今月は普通に。

ハイライトとしては…

・旧台を求めて…求めた?
・黄門ちゃま 50%の暴走
・まどマギ 50%のry
・初打ちにて…





こんな感じに結構昔の台を触ってた

モンキーは艇王あるか?って思ったら次で終わり

新鬼は打ち始めすぐに低確っぽいとこでラッシュ入って
そんでもいっかいおんなじ感じで入って、追いかけてたら
結果天井いっちゃったってだけで

設定なんて、たぶん、ないんだよね、分かってる


黄門ちゃま ここ数回打っての記録

赤ルーレット 26-2 Wルーレット 2-0

最低設定でも40%くらいだったよね?
んで、少なくとも低設定は打ってないと思ってるわけ

(とはいえ緑も結果1っぽくなってるから低なんだろね
  一応補足、緑も最初上っぽく当たるせいもあったからね)

だとしても、圧倒的に初当たりが足りてない

その分しっかりマイナスになってしもた、
まだトータルはプラスだけども


それにまどマギ、ここ数回のボナ振り分け

BIG 3 プチ13

これも黄門とにたようなもんでしょ?

圧倒的にラッシュ引けない


まどマギは苦手なんで仕方ないけど、それにしてもだ


初打ちといえば、ゴッドやブラクラである






…正確には2回目なんだが(どっとも遊びで1本入れただけ)

ほぼ初打ちでだいたいのことはできる特性が活かされた

ゴッドは140ゲームくらいでGOD引いて、途中SGGにも入れたし

ブラクラはフリーズもひいたし




そんでもって今月の収支である

…の前に先月、ブログ書いた後に



こんなトコで写メとったのは、
「こんなとこで撮るやつなんておらへんやろ?」
って思って、スッと撮ったった

GOD引いて、バジ絆で22連したりしてね

先月の収支にかなり上乗せされた




って今月には関係ないね




で、今月はっていうと

上旬にGOD引いたり、わりといい感じにプラってたのに

中旬くらいにそれまでの収支をチャラにするくらいに負けて

(それが、まどマギと黄門ちゃまなんだけどw)

んでその後にブラクラで約8,000枚出して取り返した

その後は一進一退…いや二退くらいかwww

そんな感じです


あとはオマケ




わりと相当モンキー2打ってると思います
が、チャンスランプが光ったのは初めて見たんではないかと

(以前の写メとかも見て、フリーズ時も光ってなかったし)