ゼニマルです。
こんにちは。
今日もいい天気ですねー。


暑くて外に出る気が全くしませんが。。。。



今日はですね
ちょっと独立セミナーについて書いてみようと思います。
よくね聞かれるんですよ。



独立セミナーってなにするの?って事を。




独立セミナーはですね
基本少数でやっております。
最大3人のセミナーです。




たまになぜか人数間違えて
4人とかなることありますがwwwwww




俺どんまい!!!




そんなミスにへこたれず
どんどん進めてまいりますw



独立セミナーは基本
外部に一切出しておりません。
普通のセミナーでしたら
SNSにアップしたり(セミナー風景)こんな感じでしたー
なんて書いたりするのですが




全く出しません。
これは来られる方のプライバシーをお守りする為にあえてそうしております。
独立セミナーに来るって決して
独立したいから来る人ばかりじゃないんですよね。



いつかそうなる日が来ることもあるかもしれないから
勉強しておこうなんて気持ちで来られる人も結構いらっしゃいます。
でも もし独立セミナーに行ってたなんて周りに知られると
後がやりにくくなったりしかねませんので




そういう理由から
一切外部に出さないようにしてるんですね。
勿論フェイスブックでイベントページ作ったりもしておりません。




僕の携帯に届く
メールのみしかわからないようになってるのですが
これがメールでしかわからないので




何人になったかわからなくなる時も結構ある為
気づいたら4人とか5人来たなんてこともございますwwww




そして割と今経営してる人なんかも来たりします。
で、経営者さんほどだいたいこう言われます。





独立前に受けておきたかった・・・・と






知っていればあんなところでお金使わなくてよかっただとか
もっと最初からこうしてたのにとか


なんか色々言われます。



じゃー実際どんなことをやるのか?




決してこ難しい事は致しません。



独立前にこういうことしておこうとか
独立するってこういうことだよとか



未来どうしていくのか?というところからの逆算であったりとかとかとかです。




これをね受けたから必ず独立がうまくいくのか?と言われると
それはなんとも言えません。
どれだけ素直に聞いて取り入れてくれるかで大きく変わります。




自分が強い人は結局何やってもうまくいかないんですよね。




だからこそ
独立したくてこのセミナー受けに来た人を何回か独立止めたことがあります。



やめときなぁー
やめときなぁー
って言うて。





失敗する確率が高いから・・・・・




で、何人か実際に独立止めた人いてますw




でね 独立に対しての知識とかって
ネット調べたら結構載ってるんですよ。
でもそういう情報ってあまり価値ないんですよね。




誰もが知ってることしても
うまいこといくわけないんです。
はなっからレッドオーシャンで戦うってことになりますからね。





最も大切なことは
いかにブルーオーシャンでやっていくのか?
小規模で始めるということは
資金もあまりない
人もいない



この状況でいかにして売り上げていくのか?
ということを考えた時
争わない世界で生きていかなきゃいけません。





でも争わない世界というのは
基本誰もが手をつけない世界ですから
当たり前ですが独立する前の人が
そんな世界知りもしないわけですよね。




お金をかけない方法
そして
それらを継続しながら
売り上げていく方法。




で、最も大切な事。
誰もが知ってそうで知らない
お金の話。





このお金の話ってのは難しい話ではありません
経営する前に知っておいたほうがいい
お金についてのお話です。



結構簡単な事ですが
ここを勘違いして
ダメになっていく人も多いので・・・・





で、実際に借り入れの仕方や
借り入れするための条件とか
簡単に借り入れするための方法



店舗を作る時の注意点や



物件探しについて
どういう事に気をつけるのか?
などなどなどなど



そんなこんなこんなのお話をさせていただいております。




で、実際に経営されている人などは
2店舗目を出す時に役立ったりしているようです。




そんなこんなのセミナーですので
興味ある方は不定期に行なっておりますが是非お越しあそばせ   はーと





そんなこんなの独立セミナー
決して怪しくないのでお気軽にお問い合わせを♪






独立セミナーを6・20に行います。
参加してみたいなぁーなんて方は
ご連絡くださいませ



{91B1FE97-B51B-43E1-9317-F90D74A4419B}



LINEからご連絡下さい♪


携帯で見た人はこちらから♪




最近以前やっておりましたツイッターを復活してみました。
主にお腹減った時にお腹減ったと呟く用です。
誰もかまってくれなくて寂しいので是非フォローしてくださいね 笑



銭丸 哲良
@zenimarudesu






んで最近Facebookなどでフォローしてくれる方がたまにいらっしゃいますが
お気軽に友達申請して下さいねぇー♪
ナニされてる人かよくわからない人以外は基本誰でもどうぞw







こちらにいておりますーーー♪








そしてヤバトリの詳細などを説明したページが出来上がりました。
こちらになりますのよー
写真をクリックしてねぇーw








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
独立セミナーの詳細はこちらをごらんください
独立セミナー詳細

5・26(定員となりました)
        
7・7(定員となりました)

8.18 定員となりました

9・29 定員となりました

11・3 定員となりました

1・26 定員となりました

3・23 定員となりました

6・22 定員となりました

8・ 3 定員となりました

9・14 定員となりました

2・22 定員となりました

5・16 空きがございます



開催場所は京阪香里園駅近辺
時間は14時~17時
終わってから懇親会も致しますのでお時間のある方は是非どうぞ♪
セミナー費は
5400円(独立前の方)と10800円(独立されている方)
となりますので宜しくお願い致します♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ゼニゾー&サイゾーショップのサイトが変わります。



ちなみにこちらになります




ショップの使い方動画






香里園店で大人気の炭酸ヘッドスパ

NYNY香里園店のホームページはこちら


NYNY香里園店のFacebookページはこちら


お得なキャンペーンメールが届くLINEおともだち追加はこちら

LINE

NYNY香里園店
大阪府寝屋川市香里南之町35-1 伊藤ビル2階
TEL:072-837-2010