飽きちゃったんでRS休止


引退って言って戻ったら恥ずかしいから休止って言い方にしといた


だいぶ前から惰性で続けてたし、年度も替わるいい頃合ってことで。


武道の分身が攻撃をするように修正されたらまた戻ってきます^^


その時はシーフになったら分身は消えるようにしてください^^;


最後に出た攻城は相手のBISに相当ウザがられたと思うので


とてもいい気分でお眠りにつけそうです




そして、そうと決まればやることは決まっている


チーズバーガーPカットで。


劣化アンクとして長年愛用してずっと売れ残ってたね



チーズバーガーPカットで。


ふんっ!いなくなってせいせいしたわ!ばかぁ…




チーズバーガーPカットで。


霊術師でちょっとでも硬くなろうと思って奮発して買ったなー


いつでもランサは二の次。


2ndキャラなのに専用装備にかけた金額はたぶん4キャラ中最低だと思う。


でもねアチキ、ランサちゃんの事好きだったんだ。


武道>>>>>ランサ>>戦士 くらいのレベルでね。


霊術師ちゃんが実装されてからは


武道>>>>>霊術師>>>ランサ になっちゃったけどな。



SS取り忘れたけどキッチリ破壊されたよ☆彡




チーズバーガーPカットで。


やりたかったことずっと我慢してたけど


もうゴールしてもいいよね…


徒手空拳と言うか素手格闘とか大好きなアチキには


コンボがある闘士はホントに楽しかった


武道が一番好きだけど、武道はコンボの恩恵が小さすぎるんだよな


スキルlv上昇効果が続くようにショートカットキーで擬似コンボよくやったなぁ



これもSS撮り忘れ。 巨大拳撃クローDXさんいらっしゃい^^


成功してたらケ原さんかアニちゃんに使って欲しかったんだけどな





チーズバーガーPカットで。


黄鯖で復帰した頃はこんな装備も持てるようになるなんて思いもしなかったな


単OP異次元品が関の山だと思ってたシナ



チーズバーガーPカットで。


まぁ、こうなるんですけどね



綺麗さっぱり全てを吹き飛ばした後はアイテム分配


誰が何持ってるかとか知らないから、実際要らないモノもあったろうが


そんな事知らないわよ!黙って受け取りなさいよ!



ラグナ→ なし^^; 全身変態装備乙です^^;



アニちゃん→運比敏比HP耳 今思ったけどHP増幅して渡せばよかったね


合法ロリ→運比乙女 三次の乙女に手を出さないようにお気をつけを^^;


圏ちゃん→KO複合指×8、HPジェノ、アメジ、健康KO腰 アチキの魂セット 11/11


信さん→IFグローブ8、運比速度HP首 これで転生後は武道やっても大丈夫だね!


よしお→朱落星杖 バッチを使用してお使い下さい^^とても強いですよ^^


えーじぇるくん→運比HP背 黒オーラに突っ込んで消える姿が浮かびます^^


シレトコさん→速度飛虎 悪魔装備持ってないですしおすし



確かこんな感じだったかな?


金額に偏りはあるだろうけど特に他意はない


名前順もアイテム毎に思い出しただけだから他意はない



黄鯖で復帰して3年くらいやったのかな?




あんなこと


               チーズバーガーPカットで。


こんなこと


チーズバーガーPカットで。  


あったでしょ?でしょ?







タイトルの意味がわからない人は
ジョジョ5部を読んで「言葉」でなく「心」で理解しようね